HOME > ITOブログ > アーカイブ > 2011年11月アーカイブ

ITOブログ 2011年11月アーカイブ

もうそろそろ冬ですね!

もう11月も半分が過ぎましたね。2011年もあとわずかとなりました。

ここ最近一気に寒くなりましたね((>_<))  皆さん風邪を引かないように気を付けてくださいね!!

 

さて 私事ですが今月に入ってから地元の自動車学校でフォークリフトの技能講習を受けることにしました。

いよいよ今週の土曜日が終了試験ということもあって、会社にあるフォークリフトで練習することに・・・

しかしウチのフォーク・・     ブレーキが効かないんです・・・(・∀・;)

そこでウチの整備主任に「このフォークリフト使えたら世界中のフォークリフト使いこなせるぞぉ!!」

なるほど・・ブレーキがスッカスカでした。止めるのに一苦労でした。(笑)

このフォークリフトを使いこなせるITOの運転手さん・・・さすがです!!

 

ちょっとこれからウチの社長に新しいフォークリフトを買ってもらう様、交渉してみようかと思います!(汗)

 

 


1

« 2011年9月 | メインページ | アーカイブ | 2012年1月 »

このページのトップへ