HOME > ITOブログ

ITOブログ

こんにちは

先日、中国の蘇州に行ってきました

中国のキャリヤカーを見てきました、キャリヤカーの上の段に12台、下に6台合計18台積んで走っていました。すごいですよ、


暑中お見舞い

暑いですね~

sun今日はとっても蒸し暑いですね。

自宅近くで蛍見物の方々が、なぜか虫取りアミを持っています、蛍を取ろうとしているのでしょうか。annoy

そっとしてあげて下さい。


こんにちは

お元気でしたか?

越生町の梅まつりを始まりましたが、寒すぎて花は、ちらほらですもう少し暖かくならないと・・・・

 

 


こんにちは

このごろ太陽が沈むのが早くなりましたね、まだまだ暑いけど季節はだんだん秋にむかっている?

先日、山梨の勝沼にぶどう狩りに行ってきました、道路の両側にずら~とぶどう棚がありぶどうがいっぱい

きれいでしたよ、ぶどうの種類もたくさんあるんですね、すごく美味しかったですよ

 


こんにちは

残暑お見舞い!!

暑いですね~ 

みなさま、お元気でしたでしょうか? 

うちの会社も夏休みも終わり本格的に仕事モードになっております、

まだまだ、残暑は続きそうです、水分を十分にとって、お仕事がんばってください。


お久しぶりです。

お元気でしたでしょうか?

今日から6月ですね、これから外でお仕事するには、大変な雨の季節がやってきますね。

越生では今日も午後から雨、雷があるそうです、皆さん気をつけてお仕事カ頑張ってくださいね!


2月17日(金)

今富山は雪がすごいそうです、

富山のお客様から連絡がありまして、雪のため搬入が止められました、

ドライバーに聞いたら、やっぱり雪がすごいし道路が凍結していて、全然前に進まないそうです

ごくろうさまです。

富山方面に向かっている皆様、気をつけってくださいね。


こんにちわ

当社では、富山、新潟方面に行っておりますが、今年は雪がものすごいと言っていました。

雪は白くてきれいですが、こんなに降ったら大変ですよね!ドライバーの皆様、雪道気をつけてください。

雪国の皆様、春まで頑張ってください。


12

アーカイブ

このページのトップへ